FC2ブログ

記事一覧

あと1ステージでおわりです。


どうも、ぁー坊です。
お久しぶりですね(^q^)笑
早いもので、明日が千秋楽です。
そう、もうすでにプレビュー公演&本番6ステージが終わってしまったのです。
ひゃー!!
世田谷稽古の頃は、まだどこかよそよそしかったわたしたちですが、スタジオ稽古に入り、集中稽古を経て、ぶつかったり悩んだりしつつも、世田谷稽古の頃とはぐっと別物の、濃密な関係の座組みになりました。
そして劇場に入り、また成長し、お客様に観ていただけて、さらにパワーアップ。
とにかくぐんぐん、進化してきたと思います。
こりっちクチコミランキングでは、2位に浮上することもできました…!!
この作品が、たくさんのお客様に愛されているなあと、お客様からいただくエネルギーでひしひしと感じています。
お客様の想いとか、呼吸とか、そこからうまれるものってすごいなぁ…!!
この作品が、大好きです。
舞台袖で、誰よりも号泣しています。毎ステージ。
いろんなことを感じる作品ですが、わたし的には、特に、人の体温、人間のぬくもりというものを実感するところが特に大好きです。
あと1ステージしかないけれど、この作品、それで…これでおわりではないですよ。
きっと、この作品で感じたものは、いつまでも残る、よみがえる、そんな気がしています。
明日の千秋楽は、14:00開演です。
まだお席ございます。
当日券のご用意ができますので、ぜひぜひお時間ありましたら、観にいらしてください。
一緒にこの作品のラストを見届けていただけたら幸せです。
これまでご来場くださいましたお客様、たくさん愛してくださってありがとうございました。
皆様の想いものせて、千秋楽を繋いでいきます。
リピーター割引もございますので、もう一度…というお客様も大歓迎です。
だらだらと、長くなってしまいましたが、明日も皆様のお越しを心からお待ちしております!!
それではまたー!!

ぁー坊。


*写真はスタジオ稽古最終日に撮ったお写真です。みんないい顔しています(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント