FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はバリボー最終日だよ。



アンティークス様に初めましての、嶋垣くららです。

この度、WSオーディションを経て、12月公演に出演させて頂くことになりました。

この記事ではそんな自分が感じる、アンティークスさんならではの素敵なところをお伝えしますっ


①アップでバリボーをする。



身体は温まるし、交流も深まるし、会話のコツを掴むのにも役立ちます。


②アンダーキャストを設定し、互いに刺激し合える。

自分のシーンを客観的に見られるし、脚本全体に対する解釈も深まる気がします。


③座組の全員が協調性を持ち、対等な立場で作品作りに取り組める。

互いに尊重し合うことって、一緒に物を作る上で大切なことですよね。


そして今回のお話。『星の記憶』。

人って生まれて死ぬまでに、色々な人と出会って、色々な物に触れます。

時間の経過と共に、忘れてしまうこともあるけれど、
それらの経験は、確かに自分の中に根付いてて、それはまたきっと、何処かに繋がっていくのだと思います。

この作品もまた、観た人の何かに繋がっていく、そんな物語になったらいいな。


私達は、人の生きざまを表現する為に、舞台に立っていると思うし、記憶に残るものを作ってこそ、やりがいがあるってもんです。


まだまだ未熟な新参者ですが、素晴らしい方々と作品に恵まれました。

もっと自分と、他人と、向き合って。
記憶に残る公演にするぞーっ!!


最後に。


ブレるたがやしさんです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。