記事一覧

配役決定の日でした!

初めまして!
今回アンティークス初参加の長谷川なつみと申します。
よろしくお願いいたします(*^^*)
昨日4/13は稽古でした!稽古の様子をお伝えします(^-^)!

アンティークスの稽古はとても和やかに進んでいきます…
昨日私は少し遅れての参加だったのですが、稽古場へつながる階段を下ると…
「「キャー!」」「イエーイ!!」」などの声と、ボールを打ち合う音が聞こえてきました…!演劇団体とは程遠い音ですね(笑)
その音の正体は…


バレーボールです!!


アンティークスはアップとしてバレーを行うのが恒例のようで、今回もやっています!!
休憩時間も練習をしたりと、まるでバレー部です(笑)私は子どもの頃バレーに熱中してたので、ボールに触れるのが懐かしいです😍
何よりみんなで盛り上がれるし、楽しいです!!

そして、台本を役を変えて読んでいったり、エチュードをやったりしていき…

昨日は配役決定の日でした。(о´∀`о)ワーイ

エチュードをやっていたと思ったら唐突に主宰の岡崎さんより「配役発表しまーす」と言われて一同驚きました(笑)

配役をメモメモ。役の関係性や舞台の設定をメモメモ。
頂いた役を大切に、楽しく演じていきたいです(*´∀`)
そして脚本の今後の展開がとっても楽しみです!


写真は、エチュードで「アイドル声優に会えた3人のファン」をやったときのアイドル:葵とファン:賢人、りん、いとぅー
1523695367478.jpg


葵に(架空の)アニメの名台詞を言われて興奮してます。土下座(笑)
1523695359408.jpg



ちなみに、葵の(架空の)ヒット曲は
「雨の日はトゥンク☆トゥンク」
だそうです(笑)いとぅーによる本日のパワーワードでした!

笑いすぎてお腹痛いのでこの辺で(^^)d
楽しい座組で作る舞台は来月5/23~27@下北沢シアター711です。
面白い作品作るぞ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント