FC2ブログ

記事一覧

稽古場より。

アンティークスは初参加の、鶴たけ子と申します!
そして全員と初共演ということで、毎回ドキドキしながら稽古場に向かっております。

でももうそろそろ慣れてきた…かな…?

今日は稽古場の様子をお伝えしようと思います!

ブログ用写メ*_181016_0005
左から、しげさん、なっちゃん、三原
しげさん、こんなポーズですがいつも優しく温かいです。
なっちゃんはしっかり者でありながら弾けた演技もできる素敵女子!
三原は気づくと稽古場で遊んでいて皆に可愛がられてます。

ブログ用写メ*_181016_0008
左から、りょう、みのり
りょうは飄々としながらもおいしいところ持っていったりする
みのりは大人っぽい美人さんながら、おちゃめなところが可愛いv

ブログ用写メ*_181016_0011
左には演出部のおかやん、おじ、 舞台にはふかみん、なむ
おかやんはわれらが演出!演出や演技指導にも熱さがあります。
おじは舞台は初演劇ということですが、独特な感性を持ってるので、どんな風にかかわってくれるか楽しみ!
ふかみんはスタイル抜群美女ながら、すっごくお茶目でフランクで、ふとした一言が面白い。
なむも初舞台ということだけど、瞬間的に出てくるパワフルなセリフにグッとくる。

ブログ用写メ*_181016_0017
左からせぬさん、ななみ
せぬさんは威圧感、優しさ、かわいらしさ、お茶目さを使い分ける姿が魅力的。
ななみはもうこの姿が可愛すぎる!!でも見た目と内面にギャップがあるかも…?

今回演出部含め、稽古場メンバーは20名なので(!)これでもまだ半分。
今回登場しなかった皆さんは、今後のブロガーたちが載せてくれることでしょう!

役者を変えて同じ本を読んだり、色んな設定のエチュードをやったりと、実験的な稽古場です!
個性ってすごい。

役が決まるのはまだまだ先なので、これからそれぞれがどんなキャラクターを演じることになるのか、
今からワクワクしてます!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント